御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 ザーサイ麺ヒット!アサリのしょうゆ炒めヒット、今日は良い夕食でした。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/04/17
 ザーサイ麺ヒット!アサリのしょうゆ炒めヒット、今日は良い夕食でした。
 日本真空とシャープねぇ、日本真空って機械屋だったんだね。液晶なら台湾が熱いよ!
 明日、全編集部に電話しますです。メール送れませんので……ウエブメール取っても良いのですが、個人的に好きではありませんので
 22:00 〜 23:00 がエロアニメと言うことを悟りました
 最近のアニソンで手に入らない物はないねぇ〜。限定版も全部そろうし……特にさくらたん。あほほど出ているよ。1 曲がほしいときにアルバムを買っても、\360- と MP3 ダウンロード並にリーズナブル
本日の気分:ドリルでルンルンクルルンルンがほしかったので:100%,1.81PTE/1JPY(0.02up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi