御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

レベッカと SPEED を聞いております

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/01
 今日は国際エイズデー。レッドリボンさんが大活躍の日です。エイズは血友病が多かったのですが、年々性感染による物が増えているようです。ちなみに、HIV とエイズは一緒?わからない方は、こちら。さて血液と言うことで強引に持って行きますが、最近は血液型占いを再度流行らせようとマスメディアが書き立てているみたいです。元々私も血液型至上主義なところがありまして、私は B 型、そうなると血液型の相性から言うと O 型とぴったりということになります。ついでに相性が悪いのは B 型同士ということになります。そう信じているので、そうだと思います。すべて後付ですが、私の好きなポルトガルは 3 割〜半分が O 型(ブラジル系かネイティブでだいぶ違う)だし、嫌いな朝鮮( B 型が 3 割 )は B 型の比率が高いのでそうだと思います。まあこの理論で行くと、インドあたり( B 型が 4 割 )が最悪に嫌いなことになるんだけどね。ついでに友達の分布を考えても、これも後付になりますが O 型ホーダイになっております。こういうのはすべて「仲のいい B 型」とか「犬猿の仲の O 型」などを排して決められた線路に当てはまるように考えているだけなので信憑性には欠けますが、O 型が多いのだけは確かですわ。つか血液は鉄分も含んでいるので、磁石についたりつかなかったりという金属の性質のように、引いたり反発したりしているような気が理論も糞もありませんが思っております。友達にそう説明すると結構信じてくれます。真っ赤な嘘ですが。
 今日から集団強姦罪( 4 年以上の有期懲役)が施行されました。あと殺人などの時効も 25 年に延びましたので小説を書く場合や逃亡する場合には注意しましょうね。今までの強姦罪だと 2 年以上ですが、これからは集団で行うと 4 年以上と倍付けとなります。で、それを知らしめるために見事に本日逮捕したようです。15 人ぐらい。とりあえず 4 年確定です。ただ、今回のは強姦なのかな?相手が合意の上だと、ただの児童福祉法違反なのかなあ。
 カンボジアビザを記入したので、明日申請に行って参ります。見本のサイトごとに書いている内容が違うんだけど、まあわかればいいんだよね〜
 C ソースでえげつないことをやっていました。エラーでないんだね。VC++ だと「無意味な比較」とか言われて WARNNING が出るんだけど……。配列で取っておいて良かったよ。
 ウオーキングをすると、頭から湯気が出る季節になりました。
 本日の気分:レベッカと SPEED を聞いております:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:チョコケーキ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi