御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

書いた分量は 50KB ほどです。原稿用紙 60 枚分ぐらいですね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/23
 今日も朝からショタが来ました。というのは今日は引っ越しのお手伝いの日だったのですが、私はあいにく先約が入っておりましたので、もらった阪神百貨店で開催中の「NARUTO 展」の無料入場券をあげるために寄ってもらいました。今日はまあ先約があるので起きておりましたが、引っ越しの方は予定時間になっても予想通り誰も来ないので私の家で時間をつぶされていきました。なんか 10 時からの予定が、なんとも予想通り 14 時からになったみたいね。前回と一緒やん。
 私はいつも通り心斎橋の JOYSOUND に行って熱唱。目が疲れているのでめがねをかけながらテレビを見ていました。すごい悲しい。昔、といっても五年ぐらい前は 60 人ぐらい入る大部屋の端に座って、反対側の端に置いてあるテレビの文字を読んで歌えたのになあ。さてカラオケですが、SPEED とレベッカとミスチルを歌いまくりました。最近自分ではとてものどの調子がよろしいので、楽しいです。アニソンはぷりキュアしか歌いませんでした。ぷりキュアは最近必ず歌っている気がします。
 今日はカラオケだけで帰ってきたので、実は 19 時には家にいたのですが引っ越しは行きませんでした。冬コミが重要です。おかげで出来ました。あとは言い回しやらそこらへんをがんばればなんとかなりそうです。やっぱり追い込まれないと出来ない人です。
 問題は相方がエロゲーに忙しすぎて出来ていないことだね。製本できるのかなあ。コピー本だけど。
 つか今日は寒くなりましたね。やっと冬です。私の大好きなマフラーも出せます。そして、コートも出せます。でもまだどちらも出していません。出かけるときにはまだがんばれましたからね。ただ、ついに鍋をやりました。今冬初鍋です。美味しい。やっぱり冬になると鍋だよね〜。大分にいたときは、毎日一人鍋を囲っていましたから、鍋は最高です。そして湯たんぽを入れました。今冬初湯たんぽです。温かい。年を越すまでどれも必要ないかなあと思っていたのですが、さすがにそれはありませんでした。ちなみに暖房器具は有りますけど例年湯たんぽのみですわ。
 本日の気分:書いた分量は 50KB ほどです。原稿用紙 60 枚分ぐらいですね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:羽ペン

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi