御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

いろいろありましたが楽しんだ一年でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/12/31
 大晦日。今日は16時まで寝ておりました。いつも思いますが、徹夜をして遊んで帰ってもあまり変わりないように感じます
 阿倍野の商店街へ、支払いを済ませに行っていつも通りのご挨拶。宮川蒲鉾が廃業していてびっくりしたとついでに、おせちに入れる蒲鉾が買えなくなって困りました。晦日そば用のエビの天ぷらを買いました。結構大きなエビで衣だけの部分は少なくて良かった物が 400 円をタイムセールで 3 割引の 250 円。つっこみませんでした。安いのは許せます。
 そして注連縄を買いに行きました。玄関用、台所、トイレ、神棚、神棚、仏様、車と 7 つです。例年注連縄の値段が下がっておりますので、家計に優しいです。付けている家も少なくなっていますね。
 うちの家では昨年同様 NHK 教育と TV タックルを見ており、そして行く年来る年で新年でした。ネットは 4 年連続ぁぃぁぃを見ておりました。
 本日の気分:いろいろありましたが楽しんだ一年でした:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:チオビタドリンク

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi