御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

やっと梅雨本番になってよくわからないうれしさがこみ上げてます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/29
 なんて梅雨らしい天気なんでしょう。こんなにうっとうしい梅雨らしい天気が来てうれしくなるなんて、全て地球温暖化のせいですね。湿度 100% 近く不快指数 100% の状況なのに、懐かしく感じてしまいます。しかしいくらうれしいとはいえ、除湿だけはかけなきゃ仕事なんてやってられませんわ。
 世の中がエヴァンゲリオンばかりの話になっていますが、私が今一番見たいのはディアドクターかなあ。ストーリーはだいたいわかったので、落ちなどもおそらくわかっていますが、鶴瓶主演映画と言うことで一度見てみたい。六甲アイランドの MOVIX でやり出したら帰りに見て帰ります。
 この前阪神で購入した水なすは 3 つともうまく漬かったのに、昨日高島屋で購入した水なすはどうも水分が足らないのか味の乗りがいまいち。にしても、今年は水茄子の価格が 100 円前後と安いですね。
 ゴンゾさようならでした。おそらく版権だけ切り売りされるのかな。パンツじゃないアニメはどうなるんだろう?
 本日の気分:やっと梅雨本番になってよくわからないうれしさがこみ上げてます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi