御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

インドの青鬼は全く苦くなくうまい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/17
 前の土地が更地まで後一歩。埃がすごいので早く終わってほしい。
 昼間は暑いけど夜は相変わらず寒いですね。雨は降りません。
 帰りに成城石井によって地ビールであるインドの青鬼を購入してきました。大阪ではナチュラルローソンがないのでそう簡単には手に入りませんが、これはうまいですね。エールが好きなので日本の地ビールではエールを色々と呑んでいますが、先日書いたようにインドの青鬼にはうなりました。他にも、ESB ですが軽井沢 ESB が今年限定ならうまいと思います。これらをびっくりするぐらい苦いので注意って書いてあるナチュラルローソンはどうかと思っています。
 ホワイティの抽選のために 3000 円分色々と購入したんだけど、末等でした。緑玉が出ると思ったんだけどなあ。
 整骨院の出来る先生が辞めるらしい。これは辛い。
 本日の気分:インドの青鬼は全く苦くなくうまい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi