御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

低温火傷は治らない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/12/04
 低温やけど部分が相変わらず治りません。皮膚科に行っても、治っている実感がもてないのでへこむ毎日です。医者は治ってきてるって言うけど、見る限り変わっているようには見えないし、赤いままなので自分では微妙ですよ。ろくに足を洗えていなかったので水虫になったっぽいです。水銀軟膏どこぉ。
 株価が上がっていますね。このままあがっていくとは考えられないけど、どんな感じになるかわからんから 10500 を抵抗線として、近づいたら空売りすればいいと思いますよ。
 本日の気分:低温火傷は治らない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi