御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

グリコーゲンの使いすぎかえらい疲れてます

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/20
 連日 27 時までレポートを書いていると、さすがに体が疲れるのを感じます。ただの夜更かしをしているだけだったら、朝の阪神電車で爆睡すればなんとかなるのですが、人間がもっともグリコーゲンを消費する脳をフル活用しているためか、今週はものすごいしんどい。いつもならダントツの速度で仕事をこなすんだけど、今日はとってものんびりと仕事をこなしていました。一週間、まともに勉強と仕事を両立させたら、どうやら仕事にもろに支障が出そうなので、次回からはもうちょっと負荷を減らして、勤務日は週に二日ぐらいレポートをしない日を作ろうと思います。
 帰り、東急ハンズへ寄って、年賀状を購入してきました。今年のデザインは、あんまり良いのか無かったので自作にしようかとも思いましたが、カラープリンターが壊れているので、最終的にはいつも通り購入。
 あとは、先日 NHK で放送してたスプーンに下ろし金が付いた、おろしがね付きスプーン(そのまんま)を購入。なんだかんだと、朝の 6:47 ぐらいからやっている「まちかど情報室」で見た品を買っているなあ。ちょうど、ハンズで売っているようなニッチに受けるような商品をやっているんだよなあ。
 本日の気分:グリコーゲンの使いすぎかえらい疲れてます:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi