御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

全日空の新ビジネスは日本航空のネオと違い良さそうだなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/10
 十日ぶりの雨です。天気予報では夕方頃から雨になるでしょうと言っていたので、いつも通り遅れて帰宅時間にはかぶらないわと思って傘を持って行かなかったら、昼過ぎから雨が降り出して我気分悪。置き傘は折れていて、気をつけていたのに、折れた部分で手を切るし良いことありませんね。
 ANA の新しいビジネスクラスシートが発表されました。日本でもやっと、フルフラットのビジネスシートの登場です。ただ、シートマップが発表されていませんが、イメージ図からすると 1:2:1 配列なんですねえ。それだと、シンガポール航空などと同じで、旧世代の 2:3:2 配列からの一気の躍進になるので、楽しみです。反面ファーストクラスのシートは、シンガポール航空やエミュレーツがあるので、あまり見所がないですね。フルフラットならビジネスでいい気がします。ファーストクラスだと、成田に作られるファーストクラス専用ラウンジはちょっと気になります。あとは、ルフトハンザもそろそろ新しいシートがでても良さそうなところなので、発表してもらいたいところです。
 本日の気分:全日空の新ビジネスは日本航空のネオと違い良さそうだなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi