御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

冬になると苦しそうに咳をしながらヤニを吸うアホを見るたびイライラする

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/04
 やっぱりなんか体調が悪いなあ。ちょっとけだるい。ちょっと遅かったけど、流行に乗ってしまったのかなあ。
 出勤の阪神電車が珍しく遅れて遅刻。人身事故で遅れることがあっても、単純な列車の遅れはほとんど無く、どちらかといえば定刻よりちょいと早い感じで進む阪神なのに、 10 分も遅れるのは珍しいです。寒くて体調も悪かったので、これ見よがしにアイランドセンターのタリーズコーヒーに寄って、チョコレートラテ(ココア)を買ってから出勤しました。
 寒くなると、ヤニを吸うアホの単細胞行動を見なくてはならないので、イライラしますね。咳しながらヤニを吸って、よけいに咳をするってのは、脳味噌が沸いているか、無いとしか考えられません。直接的には関係ないですが、早いことたばこ税は一箱 1000 円ぐらいまであげてください。
 本日の気分:冬になると苦しそうに咳をしながらヤニを吸うアホを見るたびイライラする:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi