御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

festa mode のベストアルバム

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/26
 再来月は「ぶろおくんはあと」でいいと思うよ。
 宣伝だよ〜、ここ数日言っているfesta mode のベストアルバムを買ったり持田真樹にはまったり、時代錯誤も甚だしい牧瀬里穂とか買われてはどうでしょうか?
 と、まあこれは最近よくあるアマゾンのリンクを利用した広告(クリックだけでは報酬は発生しませんのでご安心くださいませ)なのですが、実際どれぐらい儲かる物かと言えば、売れることは売れます。が、テラ銭をあほほどぱくられるぎるので、もうけとしてはかなり低いと思います。私はりぼんさんに張ってあり表示数は一日 25 万ほどありますがクリック数は一日 500 〜 1000 で多いと思われるでしょうが、注文は平均 1 日 1 個です。これが売れているのかどうかと言われれば、バリュコマなどに比べればリボンの鯖のユーザ様のニーズに合っているのか、よく売れているのでしょう。ただ、540 円の文庫本が売れたところでこちらにはいるのは 3% の 16 円ほどです。たまに DVD ボックスなどが売れますが、これだけ高い寺銭取っているくせに報酬上限は 1000 円と決まっております。すなわち、33333 円以上の物が売れても 33333 円の報酬と同じなんですね。ちょっとせこいと思いながらも、せこせこと稼いでおります。
 で、本日「秋口ぎぐる」の期待の新作!強奪エプロン刑事が発売されました。先日電話したところ、「今回はかなり俺的にもおもろい」と言っていたので期待できるでしょう。お気楽に読めますので読書の秋にどうぞ。ちなみに、ショットガン刑事の続編です。「秋口ぎぐる」を良く知るには並列バイオを必ず読みましょう。はじめはつらいだろうけどね……。ちなみに、並列バイオの短篇集はかなりおもしろいですが、単行本化されていないのが残念です。
 リンクのお礼として、アカウント復活させておきました。ああ、ロボットに引っかかるので全部ファイルは消したよ。
 私の会社は一つの部署が似無駄にやられたため対策のために McAfee を全社に入れました。入れた次の日「Access のファイルが立ち上がらない」「 Excel が立ち上がらない」などと大騒ぎになり、私の部署だけでも 4 人( 20% )が Windows を再インストロールしました。他の人も、この McAfee 自体がウイルスちゃうかと言い、アンインストールする人が続出。現在では、McAfee の入っていない綺麗なパソコンが一杯になりました。よかったです。
 本日の気分:なんだかね、かなしいね、さびしいね、でもむかつかないよ:40%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi