御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 心臓が痛い……吐きそう………

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/10
 心臓が痛い……吐きそう………
 心理的体調最悪……気力が無いので会社も早引きしてきた
 もういやだぁ!!質問はやめて!駄目駄目駄目駄目!クエスチョンマークを私へのメールにつけるな!!もう嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああああああっ!
 電車に乗って、目の前に包丁があったらこうおなかをかっ切ったらいたいかなぁといちど試してみたくなりながら、腕にカッターをぺたぺた。周りから見たら怖いかな?きっと怖いね。そう思うよ。いつも学生時代から電車通学なので思うんだけど、ホームに入ってくる電車に回し蹴り食らわしたらもしかしたら運転席が粉々にって自分は無傷って事があるかもしれ無いなぁと思って、いつも試したいなぁと思っているのですが躊躇しています。なんででしょう。好奇心旺盛なのに。それで、ロープを持ってきて色々首にかけて実験していた。やっぱり、深くかからないと落ちないね。頸動脈が止まると気持ちいいのでやってみるといいよ、そのかわり起こしてくれる人がいないと死ぬけどね。
 ビール飲みます
 メールは最強の心理攻撃です。私のように思慮深い人には精神を狂わせるぐらいの凶悪さがあります。これでコミ二ヶーションを取れるって言うのはかなりすばらしいなぁと思います。常に仕事相手と渡り合っているみたいでストレスが溜まる一方……
 本日の気分:明日は休みだと思います:−100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi