御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

キリンクラシックラガー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/07
 同期のさくらたん萌え〜。戦争画像と同じなら合うねやっぱこれ
 DS9 見てます、おもしろいなぁ〜。3 シーズンぐらいからの DS9 ってすごくおもしろいと思う。VOY は矛盾が多いから結構見逃しがち。ていうか、こんな時に爆撃しなけりゃいいのに……
 キリンクラシックラガーの小瓶が売っておりません。まだ、関西では売っていないのでしょうか?ディスカウントショップで小瓶を置いている店が少ないので何とも言えないのですが、スーパードライスタイニーの代わりに買いたいです。アルミ缶はヤコブ病になるので、気分的に買いたくないしゴミになるので嫌です。
 で、まあ無かったときは発泡酒を買うときがあります。以前、「北海道生絞り」が一番美味しいと言っておりましたが、最近「ブロイ」ばっかり発泡酒では飲んでいます。麒麟淡麗も飲みますが、冬になるとアルコール感が嫌みに感じます。北海道生絞りも麒麟淡麗と同様舌を付きます。ブロイは昔飲んだときはキレが無いなぁと感じておりましたが、それは発泡酒のアルコールきつさが当時キレと感じてしまっただけで、ビールらしさを考えたらブロイの方が美味しく感じるようになりました。また、ブロイは水っぽい発泡酒の感じでなく麦の味がして涼しくても飲みやすいです。そのため、ブロイが一番になっております。まあ、家ではほとんど飲みませんが、出張の時はいつもですね。サントリーは発泡酒の作り方がうまいと思います。
 一つものすごく悩むことがあるが、これだけはどうしようもないので書かないよ。一番アホらしいと思うことだが、やはり私には無理かもね。
 本日の気分:ちなみに、某ジャスコのレシートは「発酵酒」:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi