御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

眼帯

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/19
 朝起きると目の充血が黒目ぐらいまで来ていたので、会社に連絡を入れて休み。いっつあホリデー。
 もう一眠りしてから朝食を食べ目医者へ。行きつけの目医者が木曜と言うことで休みですので、一応名前の通っているちょっと離れた目医者へ。医者って水曜か木曜に休みすぎです。もう少し分散させてもらいたいものですわ。
 すごいレトロな医者に到着。さすがに年季が入っているって感じです。目の調節力を測ってから、視力。右が 0.1 で左が 0.6 でした。右だけは着実に悪くなっています。左は、気分次第で変わりますね。眼鏡をかけるとどちらも 1.0 見えました。これぐらいの近視ならコンタクトはいらんよとの事です。まあ確かに要らないけど、付けている人から言わすと見えづらいでしょって言われますね。
 診断結果ですが、傷が入ったところからばい菌が入って結膜炎になっているとの事でした。目薬をもらって診察終了です。目医者って時間かかりますね。4 人しか居なかったのに 1 時間ぐらい待ちました。内科より時間がかかるような感じです。
 SH505i が明日に出ると言うことなので帰りにドコモショップに寄りましたが、まだモックも見せてくれませんでした。残念です。
 家に帰って眼帯を付けながら、少しだけパソコンをしました。でも疲れてきたので、なんとなくこの前から読み返したかった「ダイの大冒険」をひたすら読みました。野球もラジオで聞きながらでテレビは見ませんでした。37 刊読むのに 6 時間ぐらい。久々に有意義に大いに無駄に過ごしましたわ。当時読んでいて気づかなかったのですが、ジャンプの漫画にしてはお色気シーンが多かったんですね。
 ネットでダイの大冒険をぐぐったら、まだオンリーイベントしているのですね。萌え〜というのであれば、レオナ姫萌え〜かな。
 LOVERS は 12/20 ぐらいの発売になりそうな勢いだね。
 本日の気分:遠近感がない:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:眼帯

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi