御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ヴァニラコーク

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/27
 やっと週末。週末を意識して会社に行くようになったら終わりですね。仕事は楽しまないと人生の 1/3 は無駄に過ごしていることになりますわ。
 帰りにいつも通り整骨院に行きました。今日は言われているヴァニラコークを飲もうと自販機を探したのですが、全くありません。あまりの蒸し暑さに切れながら探したのですが 10 箇所以上見てもありませんでした。整骨院と私の家は 1Km ほどしか離れていない西成区なんですけど、こうも違いますかねえ。私の周りは全てヴァニラコークになっていてノーマルが無い上に、炭酸飲料は全品 100 円です。同じオーナーが管理しているにしては半径 300m ぐらいの間全てがそうなっているし、100 円シールもコカコーラ製の物が貼ってあるので多分コカコーラのルートの人が品揃えをしているのだと思いますが、その人によって全然違うようにするんだなあと感じました。
 りぼんさんのデザインを変えたいと思って、Dreamwaver MX を探したのですがどこに行ったか見あたりませんでした。引っ越しのごたごたで CD 関連は色々な場所に紛れて行方不明が結構あります。仕方ないので手作業で直そうと思います。
 オークションに再度出品、次こそは大丈夫かなあ?
 今日もさくらがこけました。同じ時間ぐらいにこけました。絶対に対策してないで〜と思う今日この頃ですわ。
 ここ二週間連続、ラジオに繋ぐとかち合っていますわ。残念。
 本日の気分:眠い:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:ヴァニラコーク

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi