御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

にやにやしながら読んでいました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/20
 カネボウを損ぎった。10 万ぐらいマイナス。100 株だけ、株券発行した。ネタに持っておこうというか、授業修了証として持っておこうと思います。半分は、再上場時に使おうと思っていますが、株券は廃止になるんだよねえ。こういう非公開株の株券はどうなるんだろう?
 JCB からゴールドカードになれば、今なら年会費無料ってのが来ました。ゴールドカードはラウンジのためにほしいんだけど、私は緑色がほしいからグランデにしているのでいつも変更しようか悩みます。ゴールドステータスに、グランデ色のまま変更してもらう事って出来ないでしょうか?
 ばるぼらさん教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書を読みました。PC-9801 系われずの人としては、warez に全然 PC9801 系のサイトが納められていないことが、残念でなりません。今でも更新はされていないけど残っているサイトが数サイト有るのに!!あと、昨年 Reget やら Getright の古い物を探していたのはこの本のためだろうなあと今わかりました。御茶御茶物置に置いてあります。ほかに、九能茶の本を紹介してくださったおかげで、通販で売れています。ありがとうございます。そして、さくらばんくの ML は前にも書いたことがあるけど、御茶御茶物置に置いてあります。
 本日の気分:にやにやしながら読んでいました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi