御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

めくらになってきた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/21
 パソコンばっかりしている。もうだめかもわからんね。
 あんまりにも運動不足でイライラするので、深夜徘徊してきました。
 深夜の徘徊は身分証ぐらいを持っていないとなあと思って持って歩いたけど、ウオーキングするのにそんな用意周到だとよけいにぁゃιまれそうな気もする今日この頃。 深夜に歩いたのは初めてだなあ。この時間は帝塚山学院の周りを徘徊しても、不審者扱いされないので精神的です。
 深夜なので公園は少し危険だと感じましたから、いつもとは違う道を歩いておりました。するとマクドの隣にサンクスが出来かけていました。毎年正月にコンビニがないなあと言っていた住吉街道についにコンビニが出来るようです。でもここに出来ると、サンクスに寄った車がチン電の行く手を一年以内に妨害すると見たね。
 本日の気分:めくらになってきた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi