御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

少し落ち着いたので今日は 1 シートぐらいしか飲んでいません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/09
 ばるぼらさん教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書が発売になりました。りぼんさんにも九能茶でお世話になったので一ヶ月ほどバナーを張らせていただきましたが、ちびくろさんぼの方が無限大倍に売れました。すなわち一冊もりぼんさん経由では売れませんでした。すいません。
 早朝に FAX を送付し電話線を切りました。そして、大阪厚生年金病院へ出かけました。
 厚生年金病院に望みをかけて死にものぐるいで出かけました。ここで否定されたら、多分月曜日まで動けません。
 診察は前回のつてのある、日本でトップ 50 に入るらしい先生では無くて、手関節専門の先生に見てもらいました。写真を撮り 10 月と見比べましたが、写真では悪くも良くもなっておりませんでした。内服だけで押さえられていないようであれば、直接注射を打つしかないなあと言われ、ロカイン 1% 溶液とリンデロン溶液を関節に打たれました。昔からこういう痛みを我慢することには強いと言われていますので、やっぱり言われているほど痛いと感じませんでした。挿すときだけ普通の痛みがあり、そのあとはなんか気持ち悪い感じがあるだけでした。ロカインが麻酔なのでそれの影響でもあるそうです。そして、固定装具をつけて 1 ヶ月様子を見ると言うことになりました。話ではとりあえず 3 ヶ月ぐらいは打ち続けて様子を見ることになりそうです。まあ一安心です。
 帰り道、早速労働基準監督署へ行って「療養補償給付たる療養の給付を受ける指定病院等(変更)届」(様式第六号)をもらってきて記入しました。
 気持ちが少しだけ落ち着いたので、手のためにはキーボードも変えた方がいいと先日整骨院の先生に言われておりましたので、Microsoft ナチュラルマルチメディアキーボードを購入しました。ブラインドタッチが出来ないと使うのは辛いと思いますが、出来る人であれば一時間もすれば慣れると思います。delete キーが押しやすく、予想以上に疲れません。このキーボードはおすすめです。
 本日の気分:少し落ち着いたので今日は 1 シートぐらいしか飲んでいません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi