御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自分で気持ち悪いぐらい怒りが抑えられています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/12
 クスリを飲んだおかげで夜更かしが出来ず早く寝たので、早く起きられました。
 でも、まじめに今日は飲んでみようと、毎食後飲んだら、体を布団に縛るしかできませんでした。そういうクスリなんだと実感しました。違う意味でうごけねえ。
 これだと発狂もしないし、徘徊もしないし、殺人もしないからいいね。
 明日から東京に行くのに、用意が出来るのだろうか。寝ないようにがんばろう。
 無気力だなあと思うけど、陰性症状にも効くのかあ。
 本日の気分:自分で気持ち悪いぐらい怒りが抑えられています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi