御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ガラスの右腕が悲鳴を上げて、親指の腱鞘炎が再発したみたい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/09
 今日はスリーナインの日らしいです。昔は JR 西日本が記念の硬質券を売っていたけど、今回は無しみたいですね。
 いつものアホな社員が色々ともめて面白いことになっていたけど、今回は関与せずに対岸の火事ですませました。この前も書いたけれど、相手するだけイライラして損です。
 5000 字のレポートを速攻し上げたときに懸念したように、スクーリングでの手書きのしすぎで、右手の親指が完璧に腱鞘炎になってしまいました。くてたまりません。私の右腕は、自分でも情けないぐらいにガラスの腕です。すぐに壊れますので、力を入れることが出来ませんん。がんばって整骨院に行かないとなぁ。会社の医務室に柔道整復師を一人置いてほしいよ。
 ハーゲンダッシドルチェにスイートポテトパイって出てたけど、あんまりうまそうに思えないよ。もっとベタなショートケーキとか出してほしいなあ。モンブランもそうだけど、もっさりベースのアイスはあんまりです。
 本日の気分:ガラスの右腕が悲鳴を上げて、親指の腱鞘炎が再発したみたい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi