御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

JR 住吉にあるあのお店の名前は旧地名かららしい。漢字は読めない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/04
 九月は別れと出会いの季節。ってわけでも無いけれど、たまたまうちの部署で転勤と新入社員が配属されたので、今回もいつもの JR 住吉にあるとびっきりうまくて、安いお店へ行ってきました。これだけ住吉、住吉と言えば、だいたいどこの店か見当がつくと思います。住吉って、ほとんどめぼしい飲み屋さんがありませんからね。今日は 11 人で行って、たらふく飲んで 53000 円ぐらい。ワインだけは、今回別料金でしたが、梅酒はいろいろとうまいものを全て飲み放題で飲むことが出来ました。
 食べ物もいつも通り、一人一人の刺身に、タイの荒炊きに、トマトのモッツァレーラチーズに色々とあり、別注門の麩ちゃんぷるで締めくくりかと思えば、最後は鯛飯まで出てきました。お気に入りすぎます。
 二次会は、上司を放っておいて、カラオケへ。久々なので、情けないぐらい声が出ません。でも、一つうれしいことがありました。学生料金ではいることが出来たのです。そういえば、私は大学生でした。200 円ぐらい得しましたね。
 帰ってシャワーを浴びてから、真っ裸で寝たので蚊に刺されまくって大変なことになってしまいました。
 本日の気分:JR 住吉にあるあのお店の名前は旧地名かららしい。漢字は読めない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi