御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

右手の腱鞘炎が結構やばいことになってきました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/11
 今月になって、人は増えたんだけど、使える人は減ってしまって、半期決算のための増産を行っているので、とても忙しく、ついに残業が解禁されました。今日も残業かと思ったのですが、半分ぐらいのメンバーが甲子園に阪神戦を見に行くらしいので、残念ながら残業は無し。私も、右手の腱鞘炎がかなりやばいので、仕方ないかあという感じです。ただ、本当に忙しいので、このままいくとへたすれば五連休の初日はつぶれてしまいそうでブルーですよ。
 ただ、これは先ほども書いたように、半期決算対策なので、来月にはまた暇になるというオチが付いていますので、景気が回復したということでは全くないところが、悲しいですね。
 日経平均は二番底を狙うかとか色々言われていますけど、どうなるんでしょうね。わかれば儲かるんですけど、わからないから儲かりません。
 そういえば、今日は 9.11 でした。マスターカードに当選してアメリカへ行ったのも遠い昔です。最近はマスターカードも昔のようなキャンペーンが無くなりましたね。
 本日の気分:右手の腱鞘炎が結構やばいことになってきました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi