御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

来月からビジネスキップが再度値上げらしいけど飛行機は新幹線に完全に白旗なのかなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/09/26
 朝一で歯医者です。いつも言っている、自費専門のナチュラルクリニック大阪ってところです。昨日麻酔が効かないかもって書いていましたが、今日は先日詰めたセラミックの磨き上げと調整なので、麻酔はしませんでした。よかったよかった。
 で、こういう髪の毛がぼさぼさで、無精ひげが伸びているときに限って、写真を撮られるんですよね。すっかり忘れていて、写った自分の写真にげんなりです。もう少し、クマの無いときに写りたかったですよ。
 終わってから、関空から東京へ。お金がないので、普通席です。東阪は格安航空券が使えないから辛いですよ。6 回回数券で、一回が 10000 円ぐらいの時代が懐かしいよ。今はちょっと高いなあ。新幹線に負けないでおこうって意気込みが全く感じられないのは駄目だと思うよ。来月からビジネス切符だけは値上げらしいし。取れるところから搾り取ろうってのはファンを逃がすよ。飛行機もどんどん小型化して、満席ばっかりだしなあ。すかすかってのも無駄だけど、満席ばかりだと変更可能な航空券を持っていても使いにくいから、それもまた客を逃がす事になるし、なんだかなあ。
 さて、JAL ですがトリプルマイルとサファイアになったので、一往復で 2000 マイル程度貯まるのは、うれしいけど経営再建中としてはどうなんだろうなあ。JAL のマイルは ANA より使えるらしいから、いいんだけどね。一時期の UA みたいに、他社便で使えないとかになったら嫌だなあ。
 空港でサイトの打ち合わせ。まあわざわざ東京まで行く必要もあんまり無かったのですが、九月は一回も乗っていないので、ついでです。
 帰りは伊丹へ。こちらも、普通席です。B777 は子連れがほぼ隔離されるので、クラス J のほうが快適なんだけどね。
 本日の気分:来月からビジネスキップが再度値上げらしいけど飛行機は新幹線に完全に白旗なのかなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi