御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メルコの受注生産は予想以上に時間がかかりました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/12/22
 書きたいことが一つ出来たけど、公には書きづらいことなので辞めておきます。
 先日から上新で頼んでおいた暗号化USB メモリであるRUF-HSC4GWがやっと届きました。待つこと 3 週間です。受注生産らしく、逐一届く納入予定日はころころ変わるのですが、そんなにこのご時世で混んでいるのでしょうかねえ。正直何度も伸びたり縮まったりと安定しないのは気分が良くないので、一ヶ月後なら一ヶ月後って言っておいてもらう方が、いらぬ期待を持たないので良いですよ。
 会社帰りに、東急ハンズへ行って、クリスマスカードを買ってきました。ちょっと高級な物だと、1000 円を余裕で超えるのでびっくり。でも見比べていると、やっぱり音楽の鳴る物がいいなあという罠に陥ってしまいまして、1400 円の物を購入しました。We wish you a Merry Christmas が入っている物がいいね。
 一週間ぶりに整骨院に行きました。なかなか時間内に行くのは難しいので、恐縮です。
 本日の気分:メルコの受注生産は予想以上に時間がかかりました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi