御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

PDA

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/23
 先日つぶれましたスーパーが同じ系列でしょうが違うスーパーとしてオープンいたしました。とっても明るい活気のあるスーパーです。やっぱりスーパーで一番重要なファクターは照度ですね、暗い店だと新鮮さが全く伝わりませんので必ずつぶれます。これは大阪でも大分でも同じようで、明るい店にするとすごい回転するって言うのを実感しております。で、売っている内容も総菜が 18 時の時点で全品半額になるなどコミケ追い込みをしている私には非常に優しいお店となっております。味も悪くありませんし目の前で作っているので安心です。コンビニは添加物が多すぎてあまり好きではない上に、煮物にもあぶらあぶらした感覚があってコミケ以外の場合はほとんど買いませんわ。スーパーのはそんなに時間持ちませんけど、買って帰って家で食べるには十分ですわ。
 20 時に食べ終わったのに、長電話が今日に限って 3 件もかかってきて全部終わったら 24 時ってどういうこと?
 本日の気分:レシピは今週中止中:おかずとお好み焼き,明日のラッキーアイテム:PDA,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi