御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

投稿原稿

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/07/28
 一日中 InDesign 2.01 と格闘していました。格闘していたと言うよりは、すごく良くなっています。 1.0 の時はメモリー管理がやばくて落ちたり、段組をすると二バイト文字が化けたりしておりましたが、全くそのような不具合が無くなっておりました。すごく使いやすいですわ。
 なわけで、終わったのが 17:00 でやっと開放されました。
 丑三つ時にラジオをやることがちょっと増えていました。昨日はエロ動画ばっかりかけておりましたけど、夜の方がテンションが上がったり下がったりで楽しいなぁと思いますわ。まったり出来て楽というのもあります。夕方はがんばらないといけないって感じが強いからね。
 本日の気分:やっとおわった〜けどまだ友達のサークルが…:広島風お好み焼き、スズキの刺身、なます,明日のラッキーアイテム:投稿原稿,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi