御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

フィルムスキャナー

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/21
 太っ腹〜
 作ろうかなあ〜。自作ビールってどんなかんじなんでしょ。とりあえず税金払わなくていいってのがいいなあ。
 昼はポン橋へ行って、散財。ニノミヤで引換券でもらえる急須をもらって、昔のエレホビー館が閉鎖するみたいなので、それの在庫処分にて散財。プリンターとスキャナーを買うなら、今すぐニノミヤに行けばいいと思うよ。
 PHP 関連を調べてネットサーフィンをしていたら、PHP4徹底攻略、いわえるマンモス本の pdf ファイルが落ちていました。作者近辺のページなので多分出版社からのゲラ刷りだと思うのですが、なんでググルさんに引っかかるのでしょう?と検索するとすごい公に公開されていました。とりあえず全部保存して読ませて頂きました。噂通りわかりやすい本ですね。php の定石みたいなことを吸収させて頂きました。
 あと、先日作成したphp で Apache の REFERE ログを解析するスクリプトンですが、ファイルをアップミスして解凍できませんでした。アスキー転送していたみたい。なんて初歩的な。
 本日の気分:抗不安剤だけ飲んでいます:0 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:フィルムスキャナー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi