御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

職務経歴書

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/05
 「手こき、足こきを笑う」
 同類同士がけなし合うこと。
 仕事中に考えた諺です。
 北ビルのカーネーションの隣の居酒屋が有名らしいラーメン屋に変わっていました。北ビルは潰れるのに今頃新規オープンしていいのでしょうか?ラーメン屋だと内装は安いかも知れませんけど、それでもあと 1 年ぐらいでしょ。
 あと、今月初めから大阪駅の噴水広場が無くなっていますので、大阪に来られる方は注意です。噴水広場には「噴水広場後」という悲しい立て札が有るだけですので、一度も来たことのない人にはわからないでしょう。砂時計前はいつもイベントをしていて全く待ち合わせ場所としては使い物になりませんから、待ち合わせは桜橋口が一番いいと思いますよ。
 いつも通り整骨院へ行って、爆睡。今日は特に疲れていて、施術ベッドから起きあがりたくありませんでした。
 夕食を食べて太るけど後に備えて即爆睡。今日は本当に眠たくて寝ました。いつもはテレビを見ながらうとうとなのですが、寝たい!って感じです。
 起きあがって面接のための職務経歴書を書いています。職務経歴書はこの前も書いたけど、かなり嘘八百に誇張された内容ばかりになりそうですので書いても意味があるのかなあとは思っています。まあ、どういう事をやってきたかがわかれば書かれている内容は話し半分で見ているのでしょう。で、私の場合はプログラム関連は全て個人でやってきましたので、それを書こうかどうか迷いましたが、結局書くことにしました。副業は企業によって嫌われると思いますが、それでないと本当に経験無しになってしまいますので仕方有りません。日経でも最近は副業は認められる方向にあるって記事がありましたので、自己弁護しながら書いておきますわ。
 アルプスは、プリンタードライバーを有償で買うのにプリンターを使う必要(印刷する)があるってのはどういう事よ?プリンターが使われへんから、プリンタードライバーを買うんじゃないの?お金を100万円貸しますので、とりあえず120万貯めてくださいとか。
 アダルトグッズは売れるようです。結構以外です。
 本日の気分:眠い:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:職務経歴書

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi