御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

明日は久々の団交です。気が高ぶって参りました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/26
 なんかうちはいつの間にか、今日日と言うのが当たり前になっているらしい。
 親に年寄りみたいで面白いと言われたし、東京の人には「意味わからん」と言われたし、かなり今日日今日日は変わった言葉みたいです。
 調べてみたら、大阪弁らしいけど今日日は使われなくなったみたいだね。うちはいつから使っているか自分で意識したことないけど、ネットで新着情報を復活してからかなあ〜
 そういや今日日はアニメかお笑いの影響からか、関東人もうちって使うらしいね。
 いつも通り歩いて南森町まで行ってきました。今日は 30 度を超えていたのでちょっとしんどいね。体が参っています。
 来月からおそらくガソリンが 10 円以上上がるので、湯楽に行くついでに 10 リットルだけですがガソリンを入れました。なんかものすごい寂しい気分です。
 本日の気分:明日は久々の団交です。気が高ぶって参りました。:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi