御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/22
 連休なので休みたいところだったけど、結局会社に行って来ました。色々と会社からの説明があるので行ったわけですけど、聞いたところでどうってことないのでどっちでも良かったのですが……。
 子会社の神戸工場と大阪工場の人を半分に減らして、私の行っている親会社の人を送り込むっていうこととか、関東の営業所を一つにまとめるとか、私の工場を減らして九州に移動とかするそうですわ。なんだかなぁ、親会社は強いな。私の今年の春闘の目標は「従業員の雇用に手をつけることなく、経営を改善する」っていうのが目標だってそれは達成されたんだけど、子会社は関係ないからね。バンバン切るそうですわ。世の中厳しいねぇ内部資料を墨塗りしてここで公開したら確実に飛ぶだろうね〜まあ極秘マークは付いていないので配慮に欠けたぐらいで済むかも知らないけど
 そんなわけで飲みに行っていました。憂さ晴らしですわ〜。
 ほっとどくぷれすが廃刊のようですね。全然読んだこと無いのでどうってことないですけど、歴史のある雑誌ではありましたよね?
 Visual Studio .NET が届いておりました。登録した日から一年間のサポートですので、出来るだけ遅く登録しないと損ですからキャッシュバックの直前に登録いたしますわ。佐川急便の e-コレクト は便利ですね。代引きをクレジットカードで支払える時代が来るとは思いもよりませんでした。ちょっとセキュリティーが怖いけど便利きわまりません。手数料も銀行振り込みとほぼ変わりませんので手間を考えればこちらを使ってしまいます。
 本日の気分:バグがつぶしきれない:100%,明日のラッキーアイテム:,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi