御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

つまみ種

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/26
 全開にやる気の抜けた会社に勤めています〜。本日、部の取締役がわざわざ工場まで来て色々説明したわけですけど、「今の日本の政治が悪いために中学生が希望を持てない国になってしまっている。今の子供達が希望を持てる社会にするために我々も変わる必要がある」とよくわからないことを御茶御茶と言って見当違いの言い訳ばかりしていたわけですが、社員はやる気がなくなってどんどやめて希望がもてなくなっても良いようです。つっこもうかなぁと思ったけどあほらしいので、裏紙に絵をずっと描いておりました。
 なにがいるのかなぁ。冷蔵庫とパソコンと掃除機と洗濯機と電子レンジがあればいいな。米は鍋で炊いてもいいけど、朝とかつらいからやっぱりジャーはいるかな。GW は花嫁修業をしなきゃ。煮物系ほとんど作れない。秋は毎日秋刀魚になりそう。
 いいかげんメールを書きたい。時間くれ。
 激しく会社行く気ねぇ〜
 本日の気分:基本的な数学が出来なくなっている今日この頃:100%,明日のラッキーアイテム:つまみ種,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi