御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

DVD

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/03/18
 ダメだぁ。なんか気分が乗らないので散財しています
 というのも、ついに私の会社の工場移転がほぼ確定いたしまして転勤になる可能性が濃厚となっております。もちろん、私は大阪を離れるつもりはありませんのでやめるか本社工場に残れれば残るつもりですが、色々どうしようかなぁとか考えると嫌になりますね。今の会社嫌いではないんだけどなぁ、楽だし。お金は少なくても休めて楽がよいです。食べられてコミケとポルトガルに行ける資産があればそれでいいなぁ。つくづくプログラマーは向いていないと自分では思っておりますので、機械の調整とかしている方が楽しいですわ。動かない仕事って嫌い、ディスプレイの前に一日中いるのなんて考えただけでぞっとしますわ〜。サービスとして関東常駐とかでもいいんだけどなぁ。でもまあボーナスまではやめませんけどね〜
 鯖はメンテではなくてメンテが原因で落ちておりました。中途半端にカーネルを入れ替える物ではありませんね。申し訳ございません。
 明日は愛知だよ
 本日の気分:友達が就職決まったので喜ばし:100%,明日のラッキーアイテム:DVD,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi