御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ANA 派としては JAL は応援したくないけど、JAL が魅力だ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/28
 ひたすらお眠りました。14 時間は寝ましたよ。寝る子は育ちすぎです。
 筋肉痛になるかなあと思いまして、寝ている間もアイシングをしていたので大丈夫です。アイシングはすばらしい。
 ただ、やっぱり喉が痛くて、忘年会の予約を電話したらごほごほしすぎて、非常に聞き取りづらい電話になってしまいました。肝臓はもう一日休ませようと思います。本日はコーヒーも無しですわ。新しいお友達に連絡を取らなければ。
 夜に湯楽へと行ってきました。11 回回数券が 5800 円とかなりのお得価格でしたので購入。あと来月 1 〜 10 日は 500 円ではいられるようなので、是非とも行こうと思います。ほっこり。
 先日も書きました「初日の出フライト」ですが、今年は JAL 機も JCB が主催することで「JCB 初日の出チャーターフライト」という名で、飛ぶようです。こちらだと ANA より 5000 円高い値段ですが、ホテル日航関西空港への宿泊代金と当日の朝食代込みですから実質的には安いと思います。新年と同時に初詣をしたい人以外はこちらのほうがいいですね。詳しくは JCB トラベル( 06-6945-6905 )に問い合わせてくださいませ。ちなみに、JCB トラベルの企画旅行なので JAL のホームページには乗っていませんでした。
 本日の気分:ANA 派としては JAL は応援したくないけど、JAL が魅力だ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi