御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ハヤシライスは大好きです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/11/07
 今週は毎日が重要日で、ゆっくりと寝てられません。
 まず本日は、後遺症認定につかうレントゲンを撮影する必要がありますので、厚生年金病院に行ってきます。
 予約して行くと 1 時間待ちぐらいですから、二時間もすれば呼ばれると思いましたが、えいえんはありすぎました。待っている間にチンコパッドのバッテリーが無くなりました。でもまだまだ呼ばれる気配がありませんので、食堂に行きました。食堂は社員食堂を使えるので、300 円でおなかが一杯なのはうれしいですけど食いに来る余裕があるということは、まだまだ呼ばれないということです。大容量バッテリーください。
 呼ばれたのは三時間が経過して三時間半になろうかと言うところ。一分で診察が終わって、レントゲンを撮るために一時間待ち。そしてその診断に三十分待って、診断は五分。あほらし。撮って借り手帰るだけで五時間オーバーって信じます?
 あまりにもあほらしくなってイライラしてきたので、憂さ晴らしに歩いて帰ってきたよ。だいたい 8Km オーバーですけど、見慣れていない道なので楽しく歩いて帰りました。一時間半ぐらいですね。昔は二時間かかっていましたけど、速くなりました。
 年賀状を購入してきました。年賀切手は来週の 16 日発売だそうです。30 枚ぐらい買っておかないとね。
 イーヤマが民事再生法ですかあ。まじかいな。これを見るとナナオもやばそうだなあと感じます。ディスプレイだけのメーカーは、液晶時代にパネルを作っていないのでかなり悪いんだろうなあ。Win3.1 が出たときに、あれだけマルチシンクディスプレイ( あら?マルチスキャンディスプレイだっけか?どっちだったかなあ )で売れていたのになあ。
 本日の気分:ハヤシライスは大好きです:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi