御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

中央道と西名阪の天理前と坂はどっちがきついんだろう?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/09/14
 来週の木曜日から秋の交通安全週間が始まりますので、例年通り交通安全講習を区民センターで受けてきました。毎年書いていると思いますが、これを受けて三年無事故無違反であれば、表彰状をもらえます。受けることによって、些細なことなら見逃してくれたりもします。そしてこれには毎回講話があるのですが、今年も一番起こっている死亡事故は人をはねとばしたということらしいです。例のごとく「路上で寝ている人」を……。それは一見さんには注意のしようが無いと、聞いていて毎度思ってしまいます。
 SASのディスクが届きましたので、ServeRAID CD によって再構築中です。
 九十九で HDD を購入。メインサーバの 5 年前に購入した 80GB のスピンアップがかなり遅くなってきていたのでクラッシュする前に買い換えたのでした。7H500F0 を買おうかと思いましたが、メインサーバにはファイルを置くことも無いので、現実的な値段と価格で 7V320F0 を購入。
 やっぱり安心な MaxLine を選択してしまいます。
 LC-32GH2 を天井近くに取り付けたら、家族からブイブイ言われました。風呂屋や居酒屋の間隔で問題ないと思ったんだけど、甘かったです。
 本日の気分:中央道と西名阪の天理前と坂はどっちがきついんだろう?:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi