御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Thinkpad X300 の SSD は起動が速いので魅力だよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/10
 ナチュラル自然歯科でした。
 左下の 6 番の詰めたところのチェックとセラミックを磨いてもらってきました。これで上から見たら確かに普通の歯と見分けが付きづらくなりました。とはいえ、さすがに自分の歯との境目はツートンカラーになっていますので、詰め物だと言うことはすぐにわかってしまうと思います。審美的な物を追求するのであれば、クラウンにした方が見た目は綺麗だろうねと思います。
 前にも書いたけど、セラミックにして違いを感じるのはフロスが全く引っかからないことですね。そりゃ自費治療をしているからきっちりとマージンを合わせてくれているからかもわかりませんけど、今までだとフロスが引っかかって切れそうになったり、詰め物が取れないかなと心配しながら行うこともありましたけど、そういうことが無くなりました。
 今日は麻酔を打っていないので、帰りも元気です。タカシマヤに寄ってお盆のお供え物を購入しました。おばあちゃんところは呉春です。お茶菓子がセオリーでも、食べる人が居ないので、住んでいる人を考えて日本酒です。我が家用には、いつものお徳用果物などを購入してきました。
 Thinkpad X300 の新モデルがほしい病が出てきました。親に新しいノートパソコンを買ってあげようかと思っているんだけど、それなら私の中古を親にあげて、私のパソコンを新調してもいいよなあと。親の今使っているのは Pentium-3 500Mhz だからね。
 本日の気分:Thinkpad X300 の SSD は起動が速いので魅力だよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi