御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ラカントで作ったビールは発泡しない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/08/14
 書類をもらいに住吉市民病院へ。こちらは盆まっただ中なので、なんとなく空いている感じです。
 そうそう、私のいつも調べているお墓のお供えから見る景気の動向ですが、今年はビールが 21 本そのうちプレミアムビール は 4 本、発泡酒が 4 本、その他雑種が 11 本でした。この結果から言うと、ビールの割合が今までで一番多く、景気が回復したというよりは、ビールの値上げは少なかったので、結果的に割安感が出てきたのかもしれません。しかし、発泡酒は相変わらずその他雑種に遠く及ばず存在感を示せていません。このまま行くと、発泡酒はどんどん消えていく運命に有りそうです。毎回書いていますけど、私が死んだ場合にはその他雑種ではなく、ビールを供えてください。135ml 缶でいいです。
 昔からのサークル用に小説でも書こうと 東鳩2の OVA を落としてきましたけど、全くビジョンが広がりませんでした。エロゲーの OVA って面白いと思ったのは 夜勤病棟 ぐらいかなあ。半分はかけない自分へのいいわけですよ。
 本日の気分:ラカントで作ったビールは発泡しない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi