御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

RageRank が変わったけど検索は変わらんね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/01
 りぼんさんにシナから大量のアクセスがあり、メインサーバの DNS の調子がよろしくありませんでした。ルータで防ぎましたが、bot からの攻撃なのでいたちごっこでしょうね。
 そんなわけで事務所に行こうと思ったけど、途中のコーナンで寄り道をしていたら雨が降ってきましたので引き替えました。なぜ寄っていたかというと、ふすま用ののりを買うためです。ふすま紙自体は HOME'S のほうがたくさんあります。
 ぐぐるさんのぺーじらんくが変わったみたいで、よくわかりませんが私の持っているいくつかのサイトは N/A 行き。いや、でも検索順位は変わり無しで一番に来るし、八分になったわけでは無いんだけどね。やっぱページランクは水物というか、完全に検索順位と関係ないというか、SEO 業者とウエブマスターのエゴのためのもんだなあという思いは一段と強くなりました。とはいえ、やはり N/A は悔しい。
 本日の気分:RageRank が変わったけど検索は変わらんね:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi