御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

周りは納会らしいけど、うちは今日も残業でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/12/28
 2009 年も今週で終わりですね。
 周りの官公庁も含めて大半の会社が本日で仕事納めらしいのですが、うちの会社はよくわかりませんけど、年末が 29 日で、年始が 5 日からと、一般的なところより一日後ろにずれています。だから、年始はなんか優越感になるのですけど、年末はすごい存した気分になりますよ。
 今日から休みの人も多いようで、通勤は空いていて良いんだけどなあ。で、何度も書いているように忙しいので、他の会社や官公庁などは大納会で楽しんでいるところ、私は 2 時間の残業。正月の準備は、大掃除餅つきを除いて、親に任せっきりです。
 まあ福袋の準備などをする必要がある企業から比べたら随分と楽だろうけどね。
 本日の気分:周りは納会らしいけど、うちは今日も残業でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi