御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 <font size=5 color=red>はづきっち〜</font>って違うよねぇ(^^;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/01
 はづきっち〜って違うよねぇ(^^;
 決戦の月が来ました、巡礼まであと10日
 しかし、未だにメーリングリストに登録する人がいるけどまだHPにあったっけ?あそこは私の管轄じゃないからいいかぁ〜
 Wtermを久々にさわるとNIFのログファイルがNI98なのに気づく。うーん、月1回も行っていないもんなぁ、なんかすごく掲示板とかも寂れていてある意味いい感じなのかも知れないけどネットニュースと一緒で、誰も見ていないので裏物も売れるかも知れないけど買う人も見ていないからどんどん寂れるんだろうなぁ。200円プランに変えようと思ったら、9月からでまだ受け付けてくれなかった……
 CGIを久々にさわる。ちょっと、いけてる人の影響を受けてちゃんと宣言する
 さくらばんくって中学生ほうだい?ヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:外的30%、良悪0%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi