御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 やってきました、夏コミ一日目。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/11
 やってきました、夏コミ一日目。
 朝は、半ズボン好きのショタの人と一緒に午前午後に行って朝食を買うついでに、雪印牛乳を飲む。久々に飲んだけど、コーヒーの味はしませんでした
 今日はいつもと変わり女性向けの日ですね、とりあえず薄荷屋にでも並んでおきます。ピンズの出来が極上だったです、よろしよろし。モローも今日に行っておきました
コミケ焼け、コミケ痩せ、コミケ下痢は夏コミの醍醐味です。昼前からコスプレしました。相変わらずマイナーコスプレだったのですが、ゲーム系では無く、この日がメインのコスプレだったので結構な数を撮っていただきました。ありがとうございます。たまには、撮られるようなコスプレをしてもいいよねって思いましたよ。でも、キャラ名わからない人には撮らせないよ(笑)。しかし、2リットルもの水を飲んでもそれでも足りないんだからすごいよ。最後の1時間ぐらいは、汗も出なくなって本当に気力だけで立っていた。頭ふらふらで、この後すごく調子が悪かったんだよー。でもまあ、台車で運ばれたり、テーブルタンカーで運ばれるような事は無かったから良かったけど。なんとか、終わったので当然、生!ですよ〜。一年で一番美味しい生ビールがこの3日間は飲めます。最高です、ビールが余り好きでない人でも美味しいと感動する瞬間です。今まで透明のプラスティックコップだったんだけど、環境を考えてか紙に変わったね。もちろん、BIGですわ。
 そうそう、蓋さんとお会いしました。この暑い中黒一色できめられており、大変そうでした。お持ちの袋の中には花ゆめ系の同人誌が山盛りだったみたいです。私もこれから読みますのでなかよしも読んでね。
 そして、夕食のために秋葉に移動。そこで恐怖に出会ったのでした。それは爆弾、水餃子!説明しよう!爆弾水餃子とは普通の水餃子5個と爆弾(韓国赤ピーマン?)1個が一皿に入っている、一口食べたら300mは走れる至高の一品です。サークルのメンバー4人で行ったのですが、1回目は普通の物が当たりました。そして、運命の2回目です。言い出しっぺの人が3個食べる約束で、爆弾を2つに増やし行ったのですが、私の番までに先ほど爆弾を引いた人が1つ当たってしまったのです。私が当たっては楽しくありません。もちろん、当たる気なんてありませんので普通に食べました。うっ…………(汗が止まりません)、一応顔では普通の表情。しかし、体が震えてきます、本当に内部から震えるんですよ。言い出しっぺの人は3個食べる必要があるし、絶対に一つははずれと思いこみ真剣な表情でいるので私のことには気づいていないようです。私は、2分ほどこの餃子をかみしめました。おかしいです、舌がもうダメ(T_T)。痛いていうか、カッターナイフなどで切り裂かれた気分がします。水を口に含んでいないと痛くて手足は動くし、舌は噛み切りそうになるし、それに何もしなくても全身が震えて汗が止まりません。結局、折角テーブルに並んでいるラーメンを食べるまで30分はかかりました。もう、二度と食べたくないです。いやぁ、本当に(T_T)
 ホテルに帰って、コンビニに買い出し。「はっさく」と「ハワイアン」予想通り二つとも、なんとも言えませんでした。
 本日の気分:薄荷屋のピンズ萌え:100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi