御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/20
 お約束通り、
 《Cだから飛ばないと思うけど、Perlではとんださくらネット大丈夫かなぁ。》
 《でも、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。》
 《私、がんばってみるよ、たとえそれが私の名前をしたダメなサーバであっても、このファイルは絶対に壊させない。》
 《あなたのためにも。》
 『そうや、がんばるんやさくら!』
 『カリスマのサイトでも、カルトでもとばんかってんから絶対いける!』
 【クー絶対飛ばしてやるにょ、カウンター飛ばしビームにょ。】
 びーーーーーーーーーー
 《ほええっ、どうしようどうしよう。こういうときは、跳ね返し……そ、そうだちょっと普段の使い方じゃないけど絶対大丈夫!》
 《「ミラ(鏡)ーーーーーーーーーーー!」》

 《ほ、ほええっ。》
 『どないしたさくら!』
 『誰や、おまえ』
 〔Oh! KusoKyojinnoHitterDokone!〕
 《なに言っているの……、この人》
 そのとき、ビームが当たった
 〔Oh! LaserPointerhaYakyujyoujyaKyojinnoHitternidakene.....〕
 【にょーー、防がれたにょーー、きょうのところはゆるしてやるにょ】
 [今日もすばらしかったですわぁ、さくらちゃん]
 《あ、ともよちゃん。ど、どうなったの?》
 [ご自分でした行動を覚えていらっしゃらないのですか?さくらちゃんがミラーを出されてカウンター飛ばしビームからカウンタを防いだじゃありませんか]
 《え、でもミラーって……》
 (おうおう、お嬢ちゃん達うちの若いもんがここらへんにけえへんかったか?)
 『だれやおま…………、野村監督や無いですか。阪神今年はAクラス確定でお願いしますよ』
 《野村監督って?》
 [さくらちゃんは野球をお好きではありませんね。素晴らしい関西の阪神タイガースというチームの監督さんですのよ]
 (まあまあ、そんなにほめんでもよろしい。そんなことより、ミラーはどこにおるんや?)
 『ミラー、おお、あれはミラーやったんやな』
 《カウンター飛ばしビームを受けて飛ばされてしまって……》
 (そうか……ふふふ、手間が減ったな……)
を公開いたしました。中のテキストにも書いておりますが、上のが正式名称ですのでニュースサイトの方で取り上げられる方はどうぞがんばってください。なお、どうしてもダメと言われる方は略した「阪神今年はAクラス確定でお願いしますよ、さくらちゃん。ほ、ほええっ。」でお願いいたします。なんでこんなのになったか知りたい人は、DL後テキストの戯言を読んでね
 なにかと忙しいのでこれで。
 メールは、2,3日かかりますので〜
 本日の気分:連絡無しに締め切り守らない人萎え:100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi