御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 Loppiでホテルの予約を取りました、が、<font color=red size=5 >「一般保護エラー」</font>、ほんとにもうカードを通した後だったのですごい焦ったよ。もしもJTBから請求来たら切れてあげるよ。そして、システムは再起動したのでした。ペンタ166・メモリ24MB・SiS5568・BIOS:97/03・CDROM-MITSUMIの12倍速で、なんとシステムは<font color=red size=5 >Windows95(--;;</font>でした。NTにしようよ、そりゃあ連続稼働すれば一般保護エラーも出るって、ちょっと呆れた瞬間でした。あと、ISDNの64Kでつながっているようですね。それに、次の画面に行く毎に回線を繋ぐので何回も情報を見られたら、結構な金がかかっていると思われます。もちろん、店持ちだろうし。あんな儲からないだろう端末は置きたくないんだろうなぁと思いました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/10
 Loppiでホテルの予約を取りました、が、「一般保護エラー」、ほんとにもうカードを通した後だったのですごい焦ったよ。もしもJTBから請求来たら切れてあげるよ。そして、システムは再起動したのでした。ペンタ166・メモリ24MB・SiS5568・BIOS:97/03・CDROM-MITSUMIの12倍速で、なんとシステムはWindows95(--;;でした。NTにしようよ、そりゃあ連続稼働すれば一般保護エラーも出るって、ちょっと呆れた瞬間でした。あと、ISDNの64Kでつながっているようですね。それに、次の画面に行く毎に回線を繋ぐので何回も情報を見られたら、結構な金がかかっていると思われます。もちろん、店持ちだろうし。あんな儲からないだろう端末は置きたくないんだろうなぁと思いました。
 さてさて、行って来まーす。東京で会う皆さん、まっててね〜
 コスプレは2着です。
 本日の気分:外的10%、良100%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi