御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/25
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい本当に狙ったわけではないんですが、ネタを考えすぎて本質を忘れてしまう本末転倒なことをしてしまったようです。
《Cだから飛ばないと思うけど、Perlではとんださくらネット大丈夫かなぁ。》 《でも、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ。》 《私、がんばってみるよ、たとえそれが私の名前をしたダメなサーバであっても、このファイルは絶対に壊させない。》 《あなたのためにも。》 『そうや、がんばるんやさくら!』 『カリスマのサイトでも、カルトでもとばんかってんから絶対いける!』 【クー絶対飛ばしてやるにょ、カウンター飛ばしビームにょ。】 びーーーーーーーーーー 《ほええっ、どうしようどうしよう。こういうときは、跳ね返し……そ、そうだちょっと普段の使い方じゃないけど絶対大丈夫!》 《「ミラ(鏡)ーーーーーーーーーーー!」》 《ほ、ほええっ。》 『どないしたさくら!』 『誰や、おまえ』 〔Oh! KusoKyojinnoHitterDokone!〕 《なに言っているの……、この人》 そのとき、ビームが当たった 〔Oh! LaserPointerhaYakyujyoujyaKyojinnoHitternidakene.....〕 【にょーー、防がれたにょーー、きょうのところはゆるしてやるにょ】 [今日もすばらしかったですわぁ、さくらちゃん] 《あ、ともよちゃん。ど、どうなったの?》 [ご自分でした行動を覚えていらっしゃらないのですか?さくらちゃんがミラーを出されてカウンター飛ばしビームからカウンタを防いだじゃありませんか] 《え、でもミラーって……》 (おうおう、お嬢ちゃん達うちの若いもんがここらへんにけえへんかったか?) 『だれやおま…………、野村監督や無いですか。阪神今年はAクラス確定でお願いしますよ』 《野村監督って?》 [さくらちゃんは野球をお好きではありませんね。素晴らしい関西の阪神タイガースというチームの監督さんですのよ] (まあまあ、そんなにほめんでもよろしい。そんなことより、ミラーはどこにおるんや?) 『ミラー、おお、あれはミラーやったんやな』 《カウンター飛ばしビームを受けて飛ばされてしまって……》 (そうか……ふふふ、手間が減ったな……)
がV1.01にバージョンアップしました。ていうか、コンパイル済みの方は大丈夫だと思うんですが、ソースが古い物を収録してしまっていたようです。fclose( fi );がよけいで、セグメンテーションフォルトを起こしてしまいます。カウンターがリセットされないので、2000ステップで増えていってしまいます。申し訳ございませんが、もう一度DLし直してくださいませ。あと、掲示板で指摘された事項ですが、多分\n\nが\nで大丈夫と言うことだと思いますので、そこも訂正しておきました。あと、0x100で書いているのに0x7fと言うのは非常に長いプログラムになると危険ですから0x80に直しておきました。カリスマのカウンターは特注ですので大丈夫です。
 私のサイトは残ってる〜
 明日から、インテ2日間!!!
 本日の気分:Cになると一気に指摘されることが増えるので、未熟だなぁと感じる:45%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi