御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

デニーズの七味

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/02/08
 夕方近くに起床。
 おなかが空いたので、デニーズに行く。私は生まれてこの方デニーズに行ったことがあるかどうかかなり定かではないので何とも言えないけど、ロイホ関西よりメニューが高くて、そして無いようも少なくがっくりしました。ロイホが良くなったのか、デニーズが元から高いのか。入店した時間は 16:30 ぐらいだったのですが、17 時から 1000 円でびっくりお得セットが始まるのを知ってがっかり。それだとすごいお得なのになあ。最近ファミレスではセットメニューと言うのが増えているみたいですね。
 結局何を食べたかというと、烏賊とホタテの明太子パスタとマディラハンバーグ。マディラとはポルトガルのマディラかなあとすごい気になって、胸にもたれて後々しんどくなるのがわかっているのに食べたら、全然どこがマディラかわからなくて、またまたがっくり。何がマディラなんでしょう?量も多くないから良くないなあ。案の定、後で胸にもたれてしんどくなりました。
 後日知ったことだけどデニーズは QUO カードが使えるみたいですね。
 それから雑誌で有名と言われている太鼓饅頭屋に行きました。小豆と白あんを 3 つずつ購入。味は、うーん、白あんは不味いね。あんが悪い。小豆は美味しかった。皮も甘くて美味しかった。結論としては小豆の方だけ食べればいいなって感じです。
 帰りにジュンク堂に行って、岡本太郎の沖縄文化論を購入。新版もあったけど、安い方がいいのでとりあえず古いのを購入。また感想書きます。
 で、帰ったらクリームシチュー。胸がもたれているのに最悪でした。
 夜はコミケの申し込みをしようと思っていましたけど、先方と打ち合わせしたりしていると全然時間が無くなって、結局いつも通り最終日に一夜漬け。
 本日の気分:よくわかりません:0 時間( 計 1 時間 ),明日のラッキーアイテム:デニーズの七味

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi