御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

初夢

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/12/31
 今年も終わり。結局新着情報は今年中に埋められず三ヶ月目に突入。最悪だね。
 起きたのは例年通り 16 時前。例年だとここから大掃除をするために親にがみがみ言われるのですが、今年は先日に終了しているため穏やかでした。
 17 時から阿倍野の王子商店街へお使い。晦日そば用のエビ天と二日目のお吸い物用の焼き豆腐、お花屋さんに今年の正月用の花の代金を届けて、おしめ縄を買って、福寿堂秀信で正月菓子と挨拶用のお菓子を購入、酒屋でお供え用の 100 円ビールを購入しました。例年のお使いコースになっていますが、おしめ縄屋さんが減っていますね。なんか風物詩が無くなって悲しい限りです。高齢化とスーパーの台頭が原因でしょうね。
 吉野家が牛丼屋じゃなくなるそうですが、台湾店など外国の吉野屋はどうなるのでしょうね?
 夕方から見る物がなかったので、サンテレビの阪神タイガース特集を見ていた私は勝ち組。しかし松村は良く出るねえ。千秋も出せばいいのに。
 曙は予想通り今年の大取を取ってくれました。大いにワラタ。行く年来る年でほっこり。
 今日のサーバ転送量はとても少なく、普段の半分ぐらい。みんな家族と過ごしているのかなあ。帰省している人が多いのも影響しているんだろうね。
 トップページも変えた事ですし、来年もよろしく〜。なお、今年は喪中のため各所に年賀メールの送信は致しませんのであしからず。
 本日の気分:いろいろあったねえ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:初夢

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi