御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

関東に行くのは嫌

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/03/17
 英語の後に、松屋町を通って心斎橋まで行ったのですが、途中の駄菓子問屋でプレゼントを購入。なんてか、問屋の人によって一般人を好きか嫌いかすごくわかって、感じの良い店ではなかったけど安い。ここから 400m ぐらい歩けば東急ハンズがあるけど、60% ぐらいの値段で買えます。
 追い出し会〜二度と大阪に戻って来んなよ〜のために、なんばのラブホ街近くにある Hermanos へと行ってきました。ここは一度行ったことがあって美味しかったので決めたのですが、料理の出てくるのが遅いと言うことだけ気にしておりましたが、特に問題もなく盛り上がれました。ここのタコスは美味しいよ。本日の教訓としてはフライドアイスクリームは頼み過ぎないように注意しましょうね!あれは厳しかったわ。
 二次会はいつも通り JOYSOUND! 心斎橋店。その前に帰る人たちが居たために、少し時間をつぶすために前にあるスタバへ。心斎橋のスタバって深夜 2 時まで開いているんですね。こんな時間なのに満員だし。びっくりするわ。
 今日は歩きました。本日は体調も良かったので、気持ちよく歌えましたよ。
 本日の気分:関東に行くのは嫌:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi