御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ボウロ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/09
 東京に kako さんが出張という事になり、遊びに行こうってことになったのでネットを使って宿を取っていました。色々さがしましたけどオズモールの中にあるアグネスホテルアパートメンツが一番安くて良さそうなのでそれにしました。そのホテル探しに際してバナクリの URA を新着情報に大量に貼り付け。ちなみにアグネスは一人頭朝食とサービス料込みで 8800 円。ちなみに飯田橋はユースホステルに泊まるために何度か行った事がありますね。あとはポルトガル料理のマヌエルに 4 人で予約。一人頭 4000 円のコース。久々に mica ちゃんにあえるので楽しみ。私はひとり飛行機で関空から飛びますわ。
 会社は相変わらず忙しい忙しいいいながら、あまり仕事はなく暇でした。でも暇なときは世の仲良く回っている物で機械が故障して忙しくなります。楽してお金は稼げませんね。
 パソコンは調子よく動いています。いい電源は必要ですね。
 本日の気分:めずらしく三日連続更新:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ボウロ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi