御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

サッポロ冬物語

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/14
 更新しても一度に大量の更新を前回にしていると更新されないはてなアンテナ萎え。
 帰ってきて疲れていたはずなのに昼前には目覚める老体萎え。
 お尻の左側に出来て膿んできたできもの萎え。
 起きてからは新着情報を更新して、一ヶ月近く積んであったビール瓶を返しに、いつも買っているディスカウントショップへ。サッポロラガーの中瓶は引き取ってくれましたけど、ハートランドは引き取ってくれず。ちゃんと 1 本 5 円になるのにねえ。この分だとアサヒのスタイニーもぁゃιぃなあ。そうそうクラシックラガーの缶が全国発売になるそうですね。まあ私は瓶で買いますけど、出先でクラシックラガーを飲みたくなったときにはうれしいです。でもそれよりキリンはヨーロピアンスタイルシリーズで出していたキリンヨーロッパクリスマスウィーンビアを冬季限定で復活させてほしいなあ。今回は冬なので冬物語を買ってきましたよ。毎年の事ながら美味しいですね、あれは。
 そして雨だけど洗車券をもらっていたので、洗車へ。なんかチェックでバッテリー電圧が低下しているって言われたけど、前照灯がへたっている感じもないし、スタートが遅い感じもないし、一月に車検なのでその時に変えてもらうってことで、無視しました。原因は夏にほとんど乗っていなかったし、水も補給していなかったのでへたったのでしょう。
 そして定時上がりの kako さんと飲みに行く。能登のお話やお土産を渡しました。あと「へぇ」はやめましょう。話の腰を折りすぎですわ、あれは。機械トラブルに見舞われて、店員さんがぁぅぁぅしていました。こんなこともあるんですねえ。始めてみましたわ。
 本日の気分:新着情報を書くつもりが……:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:サッポロ冬物語

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi