御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

暴れてしまった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/09/08
 本日は予定がなかったのですが、昨日急に入りましたサプライズパーティなるもんが入りましたので、夕方から出て行きました。
 目的地は浪速区某所なので、いつも通り歩いていきました。途中にコーナンが有りますから誕生日プレゼントとして、シュレッダーを購入。左手一本しかないのに、二つも購入したことを後で猛省しました。結構持って行くのが辛かった。
 先に会場に到着して、後から来るメンバーとロケット広場で待ち合わせだったため、迎えに行くついでに用意されていた物が肉しか無かったので、高島屋で色々と購入することになりました。ロケット広場に行くとショタだけが居たので、高島屋へ。刺身売り場に行くと、まだ値段は 20%OFF でした。なので 19 時をまわったら半額になるので、それまでぐるぐると周りながら蓬莱で餃子を購入したり、玉こんにゃくを購入したりして待っておりました。19:00 になったところで一斉に半額シールが貼られましたので、早速怒濤のごとく購入。イサキ、サンマ、インドマグロ、ヒラマサ、三点盛り、鰹のたたきを購入。それでも 2000 円行きませんでした。半額の力はすごいね。
 ロケット広場に戻りエセタークから電話がかかってきたので、待っているとエセタークが来たので移動しようとすると、後ろから呼び止められました。誰かなあと思ったら、じゃいあんでした。そして「酷いなぁ」と言われました。何でかなと思ったら、「電話したのに」って言われました。私は完全にエセタークが電話をかけてきたものだとばっかり思っていたのですが、どうやら電話はジャイアンだったようです。死にます。
 会場に戻る前にビールなどをスーパーで購入したのですが、このスーパーすごいことに日本人が居ない。いやまあそれは言い過ぎですが、ものすごい日本人比率の低さです。どこの入植地かと思いました。
 会場について、本日の主賓を驚かせるために私たちはベランダに隠れ、主賓達がやってくるのを待っておりました。そして、部屋にやってきて煙草を吸うためにカーテンをめくった瞬間、扉を開けっ放してクラッカー一斉砲撃!腰砕けで隣の部屋に逃げるぐらい驚いてくれて大成功!やった!
 その後、手料理などをごちそうしてもらったり、ワインをがぶがぶのんだりして、大いに楽しみました。中でもビザがうまかった。うちも手が治ったら一度ピザを焼いてみようと思います。結局午前 4 時まで騒いでおりました。とはいえ、私は最後の一時間ぐらい寝ておりましたが……。
 なんと言っても主賓なのに運転できるという理由で京都から堺、神戸まで三都物語で送り迎えした主賓と、場を提供してくださった方に感謝です。お疲れ様でした。
 本日の気分:暴れてしまった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi